アンケート結果

無題ドキュメント




今までサプリメントは苦手でしたが、ピュアシナジーはオーガニックでホールフードであり、52種類も含む「食品」という点で飲み始めました。
『ミッチェル・メイ・モデル』も読ませて頂き、すべてにおいて信頼できると感じました。
身体に負担がかかりにくくなり、体力が持続するような感じがしています。
                                  奈良 40代 女性
製品の安全性と、含まれている成分が断トツに素晴らしいと思います。朝起きるのが辛くなく、短い睡眠でも回復が早いと思います。自分が飲んでいて、今までのサプリで一番働きが実感できた製品です。
                                  東京 40代 男性
よしもとばななさんが大絶賛だったので、興味津々でした。なんとなく精神面も含め体調が底上げされた気がしますが、わかりやすい変化はブツブツができにくくなったことです。ピンポイントではなく、全体的にふわっとサポートしてくれる感じが好きです。今まで色々なサプリを試してはやめていましたが、ピュアシナジーを飲み始めて、これは続けたいなと思いました。
                                  兵庫 30代 女性
一時、飲まなかった時期があったのですが、身体の負担が全く取れなくなり、もしやと思い再びピュアシナジーを飲み始めたところ解消されました。年齢的にも、食事だけでは補いきれない酵素などが、ピュアシナジーによってフォローアップされている感じです。オーガニック素材が沢山、そしてバランスよく入っているので、何種類ものサプリを摂るよりも安心で経済的です。
                                  東京 50代 女性
目覚めが良くなり、身体の負担が軽くなると聞いて飲み始めました。イライラする回数が減りました。一度浮気して他社の青汁にしたら、眠く、身体の負担が取れなくなり、シナジーの素晴らしさを痛感。
                                  東京 30代 女性
安心できる素材が使用されていて、サプリメントでありながらピュアシナジーを『食べ物』と捉えている所に共感できました。体調を崩しにくくなったり、気持ちが前向きになったりと、さまざまな変化があり、からだ全体のバランスが整えられていくように感じました。
                                  滋賀 50代 女性
毎日、頭がすっきりしないことに悩まされ家に篭りがちだったのに、ふと思いたちスポーツクラブに通うようになりました。もしかしてピュアシナジーのおかげかな?もともと手作りの人参ジュースを飲んでいましたが、それにピュアシナジーを加えています。時間がないときは市販のりんごジュースに入れてもおいしいです。色んなハーブが入っていて、なんとなく元気が出る不思議な青汁です。
                                  千葉 40代 女性
自分の食生活がお肉や甘い物中心だったのですが、身体の負担が大きかったり、ブツブツなどを繰り返す中で、口にするものの大切さに気付き始めました。ピュアシナジーを飲んでからは、それらが解消され、気分にムラもなくなりました。
                                 和歌山 40代 女性
以前、食生活に気を付けていた時はあまり変化を感じませんでしたが、外食が続いた時は違いを感じたので、そういう時だけ飲んでいました。今は肉や魚を食べる機会も多いので、毎日飲んでいます。私はピュアシナジーとピュアナチュラルCがよく合うらしく、飲み始めた翌日から、キメが細かくしっとりしたのを感じました。友人にもいつも勧めています。
                                  大阪 40代 女性
他のサプリメントとは何かか違うと直感的に感じて飲み始めました。数年にわたりお腹の調子が慢性的に悪く、薬を飲んでも一時的にしか効かなかったのに、ピュアシナジーを飲んだら一週間ぐらいで気にならなくなりました。身体がすぅーと軽くなった感じです。また、感覚が鋭くなり、気分の落ち込みが無くなりました。
                                  東京 40代 女性
果物や野菜が丸ごと入った「ホールフード」で、酵素も壊れてないのが気に入っています。飲み始めてからお酒の量が減りました。その人に必要と思われる成分が働く、不思議な感じです。
                                  千葉 40代 女性
雑誌を見てずっと気になっていて、よしもとばななさんのブログなどでも紹介されていたので、これはいいかもと思い飲み始めました。どうにか乗り切れる意欲が出るようになりました。たぶんこのまま一生飲むことでしょう。今後は子供にも飲ませ、またその子供へと繋がっていけばと思っています。
                                  東京 40代 女性
朝の目覚めがいつもよりすっきりとして、劇的変化というより、なんとなくだけど確実に働いている気がします。この「なんとなく」というのが逆に信頼できます。(地味に働いているものこそ持続性があって信用できると思う。)
                                  千葉 30代 女性
知人からの「これ、いいよ」の言葉も大きかったですが、自分でHPをチェックし、原材料へのこだわり、ホールフード、という点に強く惹かれました。仕事の時の“もうひとふんばり”がききます(体力的にも、精神的にも)。身体の調子が全体的に底上げされます。飲みたくなるサプリメントはなかなかないので、これからも続けていくつもりです。
                                  東京 30代 女性
心と体はつながっている、という考え方に共鳴しました。また、産地、栽培方法にこだわった素材であること、安心であること、パッケージまで心配りがなされていることも、購入の決め手となりました。メンタル面、フィジカル面、両方の健康と美容のために飲んでいます。即効性というより、継続して飲むことで、慢性的なダメージが改善されたと思います。また、心身のバランスも整っているように思います。
                                  東京 30代 男性
都会で健康的に暮らすには、質のよいサプリメントの摂取は必須だと考えています。ハードな仕事量は変わりませんが、ピュアシナジーを飲み始めてから、市販のドリンク剤を一度も買わなくなりました!ぜひ、このままロングセラーで頑張って下さい。頼りにしてます & 応援してます!
                                  愛知 30代 女性
身体の土台を整えてくれるだけでなく、メンタル面もサポートしてくれるところが気に入っています。毎日同じ量を同じ時間に飲んでいますが、体調によって感じる味が変わるのがおもしろいです。私は寝付きが良くなり、家族は好きだったビールを飲まなくなりました。それぞれの人の不足している部分(身体だけでなく、心にも)をうまく補ってくれる、オールマイティーな食品です。
                                  新潟 30代 女性
ピュアシナジーはもう、親しい友人のような存在です。飲む度に、その存在自体が優しいなと感じます。出来れば一生共にしたいです。ピュアシナジーを創ってくれてありがとうございます。いつも感謝しております!
                                  東京 30代 女性
友人が飲んで良かったからと、ミニボトルをプレゼントしてくれたのがきっかけです。お値段は高めですが、内容や品質が良いと思い、いつまでも元気で若くいられるように飲んでいます。飲んでいる安心感があり、いい商品に出会えてよかったと思っています。
                                  東京 50代 女性
飲まないと1日が落ち着かない気分です。うまくいえないけれど、体の中から癒される感じがします。とても飲みやすくて、私には合っている気がします。続けているサプリメントはシナジーさんが初めてです。
                                  埼玉 40代 女性
ピュアシナジーに出会い、身体が変わりました。ありがとうございます。成分や何に良いのかなどもはっきりと謳っていないので、最初はなんとなく飲み始めたのですが、試してみるとそのパワーを身体で感じられました。読者モデルもしていて、色々な雑誌でお勧めアイテムとして紹介させて頂いてます。
                                  千葉 20代 女性
よく分からないけど、飲んでしまう。調子がイマイチの時こそ、飲みたいと思います。
毎月の女性特有の負担が軽くなったのは、これかなぁ??
                                  三重 30代 女性
朝、起きぬけに、多めの水と一緒に飲む習慣が1日のリズムを保つペースメーカーになっています。身体が重い、と感じる機会が減った気がします。実家の両親、弟も、今年のはじめから飲み始めました。この冬、誰も体調を崩さなかったのは、ピュアシナジーのおかげかもしれません。
                                  東京 40代 女性
最初に飲んだ時に、身体が「受け取った」感じがして、今まで試したものと全く違いました。身体のバランスを保つ手助けになっていると思います。強い主張はないのに、毎日そっと身体に大切なものを補ってくれる大切なサプリです。
                                  山梨 60代 女性
毎朝一番に、ピュアシナジーを飲んでいますが、ほどほどの満腹感があります。気持ちの上でも、安心するというか、なんとなく満たされた気持ちになれます。食生活のリズムを作りやすくしてくれています。
                                  埼玉 40代 女性
栄養ドリンクなどは、その時はテンションが上がるけど、単に無理をさせているだけで、後でその分、休息が必要になる。ピュアシナジーは、飲んでいる時と飲んでいない時を比較すると「そういえば飲んでいない時より元気かも」と、いつのまにか底上げされて地力が戻っている感じ。
                                 神奈川 30代 女性
私は持病はないけれど、日によって身体や気分が重い日があるので飲み始めました。不自然なものが入っていないので安心です。頭がすっきりして、気持ちが前向きになりました。ピュアシナジーとブラウンパーフェクトを一緒に摂ったら、とても調子がよかったです。
                                  沖縄 30代 男性
「サプリメントは身体を冷やすから飲まない」と決めていましたが、「これはサプリメントというより 飲むお野菜」と友達に教えてもらって飲み始めました!オーガニックで安心して飲めるところが好きです。自分の足りないところを補ってくれるから、バランスが取れるようになります。ピュアシナジーを飲むと、意識が自分の内側に働くようになります。
                                  東京 20代 女性
毎日の習慣になっています。食生活や生活リズムが多少乱れても、以前より元気が続くようになったと思います。また、めぐりが良くなって、身体が軽くなったように思います。すべて安心安全な食品から作られていて、食事だけでは摂りきれないものを補ってくれるのでお勧めです。
                                  埼玉 30代 女性
自分の体を目覚めさせ、必要な栄養素をココロにもカラダにも届けられるサプリメントだと思います。日中元気だったり、快活な時間が多くなったように思います。大切に育てられた原材料を使用していること、酵素が生きていることも気に入っています。
                                  東京 30代 女性
飲み忘れると、「忘れた」と身体が正直に教えてくれます。最初は口に合わなかったけど、今は美味しく感じます。お財布には優しくない値段だけど、身体には優しい、素晴らしい製品だと思います。
                                  熊本 40代 女性
自然食品の店で見てから気になり、色々調べて飲んでみることにしました。飲むまでは、夏場などはすぐバテてしまって外に出て行く気が起こらなかったのに、凄くパワフルになりました!メンタルも健康になったので毎朝欠かせないです。緑豆葉酸も愛飲しています。妊婦友達みんなに勧めています。
                                  大阪 30代 女性
気持ちが落ち込みがちなのは栄養不足なのかもと思い、食品から改善したかったので飲み始めました。これといった実感はないですが、なんとなく体調がいいような気がします。エネルギーが生きていると感じます。
                                  宮城 40代 女性
スーパーなどで手に入る食材、食事では補えないものを補う事が一番の目的で飲んでいます。オーガニックであること、安全性、生産者のポリシー、商品力など、総合的に見て優れていると感じました。魂と身体に必要なサプリメントだと思います。無理なく、体調管理ができて、キレイでいられます。
                                  福岡 30代 女性
HP等で色んなコメントをみて良さそうでした。こだわりがあり、惹かれました。色んな自然の力を身体の中に取り込めるのは他の商品じゃ出せません!種類があまり多くなく、選びやすいです。それだけこだわっているのだなぁと思います。これからも良い商品作りに頑張って下さい。
                                 鹿児島 20代 女性
信頼できる友人からの勧めで飲み始めました。身体が元気になるにつれ、気持ちも楽になり、日常生活も楽になりました。本当に辛い時に出会い、何年か飲み続け本当に心身が楽になり助けてもらいました。調子がイマイチな原因がわからないなら、身体を助けるつもりで飲んでみたら?と思います。
                                 静岡 30代 女性
私と家族はお腹の調子が良くなったけど、どんな風に働くかは人それぞれ。だけど、ケミカルなサプリメントじゃなくて自然の食品から作られているし、栄養も摂れるからとにかく試して体感して下さい。
                                 東京 30代 女性
どんなサプリも身体が受け付けなかったのに、これはOK!ばななさんの冊子を沢山の人に渡しました。かなりの人が愛用しているはずです。良いものをありがとう!
                                 東京 70代 女性
※内容につきましては、お客様個人の感想であり、全ての方に当てはまるものではありません。
あらかじめご了承下さい。


先頭へ戻る

ページトップへ